人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掘ラー姉弟
はた、気づけばもう7月ですね。
北陸地方は、1日あたりからようやく梅雨らしい天気になってきました。

お姉ちゃんもうんこ出ました。出すものを出すとスッキリしたのか
2匹はさかんに遊びだすように。
掘ラー姉弟_a0067056_23113129.jpg
ハラ出しお姉ちゃん。ポンポコお腹になりました。
ヌシはもうすっかりこわい顔に慣れちゃったけど
写真に撮るとやはりインパクトがあるので
本日もひかえめにしてみます(^^;)。
掘ラー姉弟_a0067056_23145425.jpg
腹出し弟君。保護時(拉致時?)にはお腹ぺったんこでした。

食欲は弟君の方がスゴイです。お姉ちゃんの2倍は食べているかも。
2匹とも、自力で食べ出すまでは「おっぱいのんでまーす」な口の形をしていました。

排泄もさかんに出すようになりました。
そこで気づいたのですが、こやつら、トイレの砂を
心ゆくまで掘りつくすのが好みのようです。
ただ今も背後でガッサゴソガサゴソガサゴソシャカショコシャカショコ…。。
いつまで掘っとるんじゃ!
by K318Ci | 2006-07-02 23:26 | 風邪っぴき猫
<< ダブルりんご姉弟 6月30日の様子 >>