人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暴走姉弟の再来か
今日はすこし長い時間、部屋に開放しましたよ。
3時間ほどだったか…ずーーーーーーーーーーーーっと!
2匹ダンゴで走り続けていました。将来はサッカー選手になれるかも。
しかし走りながら洟を飛ばしだすので、油断ならんです(^^;)。
暴走姉弟の再来か_a0067056_0121572.jpg
夜半、様子をのぞきに行って。
1度ケージから出すと、また出してくれるのかと
期待されてしまいます。
お姉ちゃんがコーフンして「出して、出して!」と
ケージ内を飛びまわっています。
暴走姉弟の再来か_a0067056_014437.jpg
「出してよう…!!」お姉ちゃんのせがみ顔。
弟君は妙にマイペースなやつですねえ。
実はちょっとリーゲー気味なのでした。また動物病院行きかな。
暴走姉弟の再来か_a0067056_017097.jpg
「なによぅ。出してくれないなんて…ヒドイ。」
お姉ちゃん、スネてフテ寝しはじめました。
チラチラとこっちを見ながら(笑)。
by K318Ci | 2006-07-13 00:20 | 風邪っぴき猫
<< 凶悪顔な妹ちゃん追加 雨の降る日に >>