人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お兄ちゃんのトライアルスタート
またまた平日に、仕事の合間を見てのお届けとなりました。
お兄ちゃんを連れて、信仰と伝統の街まで。
若いご家族一同、お兄ちゃんの到着を心待ちにしておられたようです。
段ボールのかわいい手づくりハウス、食器が2つ、ちょこんと
並んでいました(^^)。
お兄ちゃんのトライアルスタート_a0067056_2329296.jpg
出発当日、やっとめかぶ箱IN画像が撮れた!
お兄ちゃんのトライアルスタート_a0067056_2331823.jpg
ご満悦、お兄ちゃん。
お兄ちゃんのトライアルスタート_a0067056_23314189.jpg
友情出演、ユキ姐さん。トリミングが違うけど、体の大きさ比較用。

お兄ちゃんは以前書いたように、鳴き声が非常に小さくて
いつも空耳のようにしか認識できなかったのですが
車の中ではおおいに鳴きまくっておりました。
お兄ちゃんのトライアルスタート_a0067056_23353350.jpg
お父さんの腕のなかで。カチコチですな。
「猫とともに育った」お父さん、たのもしいです!
シブイ顔しつつもやんちゃなお兄ちゃん、いたずらはほどほどにな。
これから、どうかよろしくお願いいたします。
by K318Ci | 2006-09-12 23:42 | 風邪っぴき猫
<< 静かなり 最後のよる >>