人気ブログランキング | 話題のタグを見る
籠渡り
日なたが心地よい季節に…と思いきや、けっこう暑い1日でした。
これでも夜中はトリハダが立つくらい涼しくなったので
風邪にご注意ですよ。

風邪っぴき猫たちも、ちょっとクシャミが復活かな。
妹ちゃんはまだ良しとして、お姉ちゃんは気になります。
新しいお家で過ごす兄弟たちは大丈夫でせうか。
籠渡り_a0067056_2329998.jpg
ネズーミ! アターック! ぶしゅーっ(←洟クラッシュ)。
籠渡り_a0067056_23305138.jpg
姉妹のいけないシーン。嘘です。2匹になって更にベタベタ。
籠渡り_a0067056_23321446.jpg
カゴ入り団子もかわいいです。
お姉ちゃんはハナをすすっているかのような表情ですが、
たぶんネコジャラに真剣なだけです(^^;)。
籠渡り_a0067056_23351890.jpg
妹ちゃんに里親さんご希望の方がいらっしゃいますので
彼女の募集を停止します。
※9/21 募集を再開します。以降は日付順にご報告します。
by K318Ci | 2006-09-14 23:38 | 風邪っぴき猫
<< 秋の夜、洟の夜 静かなり >>