人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似てない姉妹
お姉ちゃんのへんなところ。
似てない姉妹_a0067056_1261114.jpg
こういう持ち方をしても、あまり嫌がりません。
このまま人の腕に乗っかって、ヌシの指をかじかじしたり
目の前のオモチャをパンチしてました。
同じ持ち方をすると、妹ちゃんは普通に「ヤメテ!」と訴えます。
似てない姉妹_a0067056_1283932.jpg
ウルウルお姉ちゃん。相変わらず明るい女の子です。
このあと猫ベッドの中で高速回転していました。バターになっちゃうよ?
似てない姉妹_a0067056_131171.jpg
妹ちゃんだけシャンプーで洗いました。
久しぶりに彼女を洗って、毎日ホスティーンで洗っていたころを思い出し
「こんなに大きくなったんだ!」と手応えで成長を実感しました。
風邪っぴき猫、クシャミするなよ〜。
by K318Ci | 2006-09-23 01:36 | 風邪っぴき猫
<< ごろごろ シャンプーでうつくしく? >>