人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BMW Familie! 2006
そうだファミーリエに行こう。と思い立って8日午後に旅立ちました。
旅慣れないヌシらしく? 余裕を持ったはずの前日移動が
何ヶ所もの行楽大渋滞に巻き込まれ、前日オプションとして
楽しみにしていた観光はまったくできませんでしたが
9日の富士スピードウェイは、澄みきった青空と
裾まですっきり見える富士山を間近にあおぐ
絶好のオフミ日和になりました。
BMW Familie! 2006_a0067056_0303541.jpg
体験走行かタイムアタックレースか…どっちだったろう(笑)。
一般の人々が走っていました。しかし、吊るしの車は
ほとんどいなかったに違いない。ストレートで200を超えた車も。
え、200は普通?
BMW Familie! 2006_a0067056_0351421.jpg
プロドライバーのデモ走行。アマチュア参加者とはひと味違って
落ちついたライン取りが印象的でした。しかし速い。
撮影ポイントは第1コーナーです。
BMW Familie! 2006_a0067056_0415657.jpg
BO会長さんの320siだそうです。日本には入っていないモデル。
写真の並行を取らずに失礼しますぞ。
会場の車はみんなすごいものでした。あまり撮らなかったのは今になって残念。
BMW Familie! 2006_a0067056_0482325.jpg
富士山、もっと早い時間には雲も出ていなかったです。
それはもう、神々しい存在感でした。
BMW Familie! 2006_a0067056_0495832.jpg
みんなで走ろう。サーキットパレードに参加してみました。
中央でスピーカーに吸い込まれそうになっている車がヌシです。
BMW Familie! 2006_a0067056_0513364.jpg
ちんたらちんたら…前日の渋滞のせいで、足が吊って困った(^^;)。
偶然にも関東の友人と再会できたり、当日移動で参加した同郷の
方々とお話できたりと、楽しい時間を過ごすことができました。
みなさんお世話になりました。
来年も行けたらいいなあ。
by K318Ci | 2006-10-10 01:09 | 車話
<< かわりなく5匹 秋の行楽シーズン >>