人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い車
イモラレッドという色は、大好きです。
赤い車_a0067056_1225932.jpg
だからといって、物干し竿とツーショットは…。
黄色いお店に24日、納車されたばかり。こちらもヨチヨチ歩き、M Coupe。
こんな撮影状況ではありますが、実物はオーラがただよっておりました。
「雪が降るまでにオイル換えたいな。」とのことで、
すでに300kmほど慣らしておいでです。夜ドラ最高だもんね!!
メーターは300km/hまで刻んでありますが(以下略)。
赤い車_a0067056_1303026.jpg
Studieのファンブックをお土産に買ってきました。
車とライフスタイルイメージを意識しているようで、
車雑誌としてはちょっと珍しい内容なのかな??

世間ではE46 M3のオーダーが増えているようです。
最後の直6NAのM3とかで…。
ヌシはバルトロが載っていない車がいいな(?)。
by K318Ci | 2006-11-27 01:45 | 車話
<< 花喰い猫 うららか日和 >>