人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吊り布物語
ライバル関係にあるハリーとすず、この位置関係は
なにがどうしてこうなったのやら。
吊り布物語_a0067056_2115032.jpg
ハリーがカメラ嫌いなので少々キビシイ顔をしていますが
カメラを出す前から緊張感がただよっていました(^^;)。
それでも、最近はハリーの「シャー!」がずいぶん減りました。
すずの風邪は、6日になってようやく治まってきました。
吊り布物語_a0067056_2143820.jpg
同じ場所でアンジー。やっぱりカメライヤーンの表情(T T)。
1歳後半になったわけですが、最近急速に控えめです。
吊り布物語_a0067056_216496.jpg
すずと他の猫どもがにわかに活気づいている、今日この頃。
見るからに着いていけないアンジー、そろそろ落ちつくお年頃なのか
このにぎやかな状況にヒキコモリ化しているのか。
吊り布物語_a0067056_2184194.jpg
とても気になるヌシは、心配性(^^;;)。
by K318Ci | 2006-12-07 02:21 | 猫話
<< お送りして送っていただきました さまざまなこと >>