人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫とネズミ話
仕事機のマウスが壊れたので、マイマク(私用のMac)のマウス
異動の辞令がくだりました。
で、マイマクには贅沢にもワイヤレスマウスをおごってあげたのですが
どーも動きがカクカクして使いづらい。
ポインタがワープするところなんか、
Appleのゾウリムシマウスを思い出させます。
こりゃだめだー。
ふたたび、マウスジプシーがはじまりそう。

ところで、これまでヌシがもっとも使いやすかったマウスは
ソニーのコレでした。
もう入手不可能ですが、3つくらい使いつぶしたです。
なぜ3つも買ったかというと、そこは

ソニータイマー内蔵

だからです(T T)。ほんとうに、よう壊れました。
(いずれもドライバはUSB Overdrive使用)。


猫話はいずこ。
猫とネズミ話_a0067056_1285461.jpg
しばらく猫出入り禁止だった部屋に、
アンジーがひょいと侵入してきました。
いつもはノリの悪い(というか、ノリが変)アンジーですが
1対1だと、よく遊んでくれます。
猫とネズミ話_a0067056_1325323.jpg
ついこの間、シャンプーしたばかりなのに
もうボサボサになっているぞ。
猫とネズミ話_a0067056_134266.jpg
19日の朝はユキ&すずがまったり。
左下に見える白毛のなかの黒いぼんやりした点は、
ユキのフトモモの柄なのです。
by K318Ci | 2007-01-20 01:47 | 猫話
<< なごみタイム 水入れをひっくり返したのは誰だ >>