人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨
21日に“梅雨入りしたようだ”宣言が出ました。
ことしも蒸し暑い季節がやってきました。

なぜだか久しぶりにCFカードが壊れ、撮った写真がパァ〜に。
寝ているカットばかりだったような気がするので、気にしない。
撮り直した数枚。
梅雨_a0067056_23302924.jpg
敷きかけのおかんズせんべい布団をもみくちゃにするシマ坊。
使命感に満ちあふれた瞳です(笑)。
梅雨_a0067056_23313811.jpg
買いだめしていた旧エバークリーン[抗菌・大粒]がなくなったので
リニュアル後の新製品[大粒・微香]を買いました。
以前と比べ、固まりがすごく悪くなったような気がするのですが…。
先週はまだ空気が乾燥していたので、梅雨のせいじゃありません。
ちょっと、がっかり。

ところでノイエ、なにをはぐはぐしているの?!
by K318Ci | 2007-06-21 23:39 | 猫話
<< 雨雨 爆撃 >>