人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しけってサタデー
雨が続いてジトジト、たいへんな湿気でした。
気温はかえって低いくらいでしたが、思わずエアコンを除湿でON。
日照りになると、このエアコンは壊れているので全く効かないのですが
微妙な季節の除湿運転は冷えますな。
それまで部屋で丸くなって寝ていたユキ、シマ、ハリーの姿が消え
かわりにアンジーとノイエがエアコンの風の真下でくつろいでいました。
2匹がのびのび寝ているのでガマンしましたが
ヌシはとっても寒かったです(^^;)。

しけってサタデー_a0067056_0432328.jpg
すずが見つめているのは、天井を歩くてんとう虫。


ノイエがぴょんぴょん飛ぶのは、子猫の間だけかも知れないなあ。
by K318Ci | 2007-07-01 00:48 | 猫話
<< 爽快サンデー? 見てるよ〜 >>