人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動画シリーズ
7日は写真を撮っていないのであります。
6月30日に撮った動画をちびちび出しです。


ハリーのネコジャラヒット率は高く、カメライヤン率も高い。
このカメラでは音声を拾えそうにありませんが
ハリーは「ぐーるニャッ!?」「うりゅ〜ん!」とよくしゃべります(^^)。



TVで「スペインのホテルが破壊セラピー参加者を募って大盛況
という特集を放映していたけど
先日、こわいものの資料を探してネットを徘徊しているとき
廃墟探索マニアなHPをいくつも見つけて
日本国内に無数に存在する廃墟のうち、アクセスしやすい物件が
もれなくヤンキーの破壊衝動の餌食と化している
情けない現実を見ているので
今回の報道でキャスターのお方々が「私もやってみた〜い!」と
目を輝かせながら語り合っている様子に
なんとも言えない気分になったですよ。
そのへんの廃墟でやってみますか? 先達に習って。

※リンクは掲載当日のものです。
 ちなみに廃墟マニアな方々は、物件の現状維持を心がけているようです。
by K318Ci | 2007-07-08 02:34 | 猫話
<< ねーんねん 快適仕様軟弱仕様 >>