人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコなんか○くらえぇ!?
当地方、観測以来もっとも暑かった記録は
1994年8月14日の39.7℃だそうです。
いつだったか、ヌシ部屋が深夜になっても35℃以上から
下がらない夜がありましたっけ。
2007年8月5日の最高気温は34.7℃。
エコなんか○くらえぇ!?_a0067056_2339341.jpg
アンジーも暑そう。おっと、ゴハンは食べてます(^^)。
暑がっているのに、エアコンをつけた部屋には
あまり来ないのです。
サマーカットでもしてあげたらいいのかな。
しかし、どうやって毛を刈るのか、よくわからんです…。


動きやすそうなところが気に入って、昨年買ったヨガパンツ。
ことしもお世話になっております。
いわゆるスポーツウエアを部屋着にするのは、ちょっともったいない
気もしますが(^^;)。暑い日にはとても気持ちいいんですよ〜。
おすすめです。
be present モビリティパンツ
発売当初は猫の毛がつきにくい、と書かれてあったのですが
実際は猫の毛がかなりくっつきます(^_^;)。
猫のお色に合わせて選ぶが吉です。
by K318Ci | 2007-08-05 23:54 | 猫話
<< しちせきを前に 細い雨 >>