人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまけに釣られた
すこし前になりますが、ロイヤルカナンを買って缶をもらってしまいました。
また使い道がないのに、どうしておまけに弱いのだろう(笑)。
おまけに釣られた_a0067056_0143488.jpg
ちょっと寄り過ぎ、画像にゆがみが出てしまいました。
ノルウェージャンフォレストキャットの絵ぇさまがりりしい。
ノイエの口元に、目線いただき用の赤いネコジャラのかけらが。
彼は最近、このサイドテーブルの上で過ごすことが多くなりました。
テーブル上の物を全部、シリで落としやがるんですよ。
写真の缶も落ちる寸前です(^^;)。
おまけに釣られた_a0067056_0175756.jpg
モデルに飽きたノイエ。
レンズのゆがみがあり、画像中央が多少膨張して見えています…が。
おまけに釣られた_a0067056_0211694.jpg
ネコジャラに驚くユキ姐さん。
暑さが厳しくなってから食欲減退気味だったのですが
なぜか体重が増えていました。
ベッツプラン(メールケア)から、ロイカナ(インドア+オーラルセンシティブ)
と変更しました。
カロリーが多くなったので太るのも当然です…が。
おまけに釣られた_a0067056_0243145.jpg
すずの体重は3.8〜3.9kgあたりを行ったり来たりです。
若いと消費エネルギーが多いのかな。
そんなすず、風邪がまた重くなってきています…が。
病院に行こうか、しかーし、これまでより強い薬を使った
治療になるのは目に見えています。
それは避けたい。悩みまくりです。

ロイカナに完全変更してから、シマ坊のゲロリンパが増えた
気がするので、様子見です。
気のせいならいいのですが。またシマスペシャルかな〜。


※16日のトピックで「−6℃」とタイトルを入れていますが、
勘違いでした。
チーム・マイナス6%』がパロ元のつもりだったのですが
そこを−6℃と書いちゃったのは本音がだだ漏れしてしまったのか。
すいません、チーム・マイナス6%。みんなで実現しよう、マイナス6%。
by K318Ci | 2007-08-19 00:38 | 猫話
<< るーいん 蒸し団子 >>