人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨が!
久しぶりに雨が降りました。豪雨です。雷も激しいです。
風向きがめまぐるしく変わるため窓を閉めざるを得ず、
閉めたらやっぱり蒸し暑いです。
雨が!_a0067056_23353357.jpg
これまた久しぶりに、キラキラボンボンを放流。
さっそくハリーが追いかけて離しません。
雨が!_a0067056_2336274.jpg
同じくキラキラボンボン大好きなすずを制して。
あのすずが、遊びを譲るとは!
雨が!_a0067056_23374564.jpg
放り投げると、持ってきて。
雨が!_a0067056_23382458.jpg
また投げてほしいので、ヌシの目の前でじっと待っています。
下を向いているのは、カメラがイヤだから(^^;)。
雨が!_a0067056_23404491.jpg
最近になってネズネズ(ネズミのオモチャ)を食べなくなったので
キラキラボンボンはどうだろう…と思ったら
やっぱり陶酔したような目で見つめています。
この後、キラキラボンボンをかじり出してしまいました(> <)。
要・厳重管理です。


雨が!_a0067056_23433079.jpg
鼻づまりが完全とは言えないながらも解消して
楽になったはずですが、暑くなってからは
テンションが低いです。
雨が!_a0067056_23444039.jpg
夏バテですか? 食欲はあるけども。
昨夏はほとんどの時間をエアコンで温度管理された中で
過ごしていたすず、今年の酷暑はこたえるのかな。
それとも、大人になって落ち着いてきたのかな。
by K318Ci | 2007-08-22 23:49 | 猫話
<< 牛柄の黒船 バカボンのおやじ >>