人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しいでー
よりめちゃん。
涼しいでー_a0067056_233285.jpg
ネコジャラ(の軸)にガブガブ1秒前。
涼しいでー_a0067056_2332596.jpg
ノイエは目クチャをなかなか拭かせてくれません。
どーもスッキリきれいにしてあげられないです。

みんなリアクション少ないな〜と思ったら、
カメラを置いた途端いろいろ楽しいことをやってくれていました(悔)。
そんなことやあんなこと、見るだけなんてもったいない(^^;)。

涼しいでー_a0067056_2335535.jpg
23日、すこーしだけ気温が下がったら
やっぱり鼻がグズグズ。漢方の投与は1ヶ月としているので
その後はうーん、どうしよふ。
涼しいでー_a0067056_2342037.jpg
ユキ姐さんが首をかしげているので
カメラもかしいでしまったよ(^^)。

とり農園おためしセット
ささみのミンチ=オール好評。
丸鶏のミンチ=ハリー、すず、ユキ、アンジーが次第にイヤイヤ。
手羽先のミンチ=女衆全員食わねえ。あのシマすら! しぶしぶ。
全品通して大喜びで食べてくれるのは、ノイエだけでした。
やっぱりコドモの頃から生肉を食っているので、
抵抗がないんでしょうな。ただし丸鶏、手羽先ではノイエ流軟便(笑)に
なったので、このセットが終わったら、ささみだけをリピートするつもりです。
by K318Ci | 2007-09-23 23:21 | 猫話
<< 秋の猫 こまめちゃん >>