人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨だれ、シッポだれ
うって変わって雨まじり。
雨だれ、シッポだれ_a0067056_23322744.jpg
「シッポだいすき。」
雨だれ、シッポだれ_a0067056_23331989.jpg
「うまー。」
雨だれ、シッポだれ_a0067056_2334292.jpg
あーあ、つんつん(^^;)。
昨年と発生時期がほぼ一致するのは不思議ですが
食欲が増したので、空腹感を紛らわしたい気分も
あるのかも知れません。
…まて、夏の間はスリッパをかじってたんだっけ…。
かじったりなめたりしている間〜直後は、
すごーく恍惚としています。やっぱり謎だぁ。
雨だれ、シッポだれ_a0067056_2338917.jpg
ノイエ、頭にツノが生えそうです(^^)。
心配された頻尿の再発は見られません。
うんこ未確認。べんぴ???
シマ坊とゴハン前バトルをたしなんだり、
すずとドスドス追っかけっこしていました。
なんだかんだ言って元気やね(^^;)。
by K318Ci | 2007-10-26 23:53 | 猫話
<< 秋台風しずしずと訪れる 昆布話 >>