人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒がりキャット
税込100円だよお客さん。
と、ホームセンターのペット用品売場でひっそり
誘っていたので、はじめて洋服なるものを買ってみました。
寒がりキャット_a0067056_0441017.jpg
犬用だからか、いまいちフィットしませんです。
すず、情けなーい表情をしてます(^^;)。
寒がりキャット_a0067056_0451550.jpg
もうちょっと見せてよー。
このあと、襟首を少し縫い縮めたら、ずり落ちなくなりました。

風邪も続いているので、短毛のなかでも特別毛が短い
すずの防寒にいいかな〜なんて思ったりしたのですが
どうなんだろー。リアクションが微妙です。


不評の水びたしゴハン(ぬるま湯)。
調子に乗ってシマ、ユキ、アンジーの水量を増やしたら
シマ坊が軟便しちまいました。あちゃ〜。
シマ坊の軟便はとても珍しいです。
ユキとアンジーはまだ結果が出ておりません(^^;)。
この3匹、ゴハンは水に浸かっていようが雷が落ちようが
根性で食いつくすので嗜好性には問題ないのですが
ノイエなどは水量を増やすだけで軟便になるくらいだし
猫はスープ状の食べ物に弱いのかな??
明日からは適量を心がけます(汗)。


■キニナルにゅーす
「猫用ワクチン:ウイルス混入 感染の恐れは低い 京大調査」
製品名や混入の時期などがわからないですね。
うちの猫どもは全員、パナゲンFVR C-Pですが
生ワクチンが混合されている製品のようです。
しばし静観、静観…うむむぅ〜〜。

※ぐぐりまして、リンクフリーとの事で下記Blogにリンクさせていただきます。
 
by K318Ci | 2007-12-08 00:59 | 猫話
<< 室内猫のある日 満員 >>