人気ブログランキング | 話題のタグを見る
室内猫のある日
いつもより多めに水びたしだったフードを食べた翌日
ユキ姐さんとアンジーは平常運行でした f(^^;) 。
室内猫のある日_a0067056_2348057.jpg
シマ坊も、すばやく回復。食欲はたかまる一方です。
それにしても汚れの鼻輪、この冬も取れません。
先日フロに入れてしまったからか、おフロ場に
遊びにこなくなってしまい、チャンスがない(^^;)。
室内猫のある日_a0067056_23503721.jpg
ノイエは8日の夜、窓際に駆けよっては
「う〜やゃゃぁぁ〜ん!」と、ややこしい雄叫びをあげていました。
いるんだね、恋人候補が外に…。
室内猫のある日_a0067056_235343100.jpg
それはそうと、一生懸命ネコジャラを振っているのに
猫ベッドから出てきません(T T)。


☆食にうるさいハリー&すずのフード、テスト中。
「イノーバ」
ブレンドしすぎて、よくわからんかった(爆)。
「イノーバ エボ」
最初はなかなか食べてくれなかったけど、慣れてきたのか
淡々と食べるように。エボのいつものパターンだな。
「プリセプトプラス フィーラインアダルトフォーミュラー」
これめっさまずいのか? 残され率がまた増えてしまった…。
「ベッツプラン フィーメールケア」
サンプルがたくさんあったので混ぜてみた。
ものごっつ食いよる。ウォルサムマジック!
シマの誤食がこわいので、これは出したくないなぁ。
(ベッツプランはシマに合わない)。

そんなこんなで、食べ残した皿を持って2匹を追いかける毎日。
by K318Ci | 2007-12-10 00:13 | 猫話
<< くんくんの脱皮? 寒がりキャット >>