人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪降る夜は
猫の声だ。
雪降る夜は_a0067056_0183575.jpg
がばっと跳ね起きました。
なにやら目クチャ姉弟ですが(^^;)。
しかも猫ベッドがやぶれています。
雪降る夜は_a0067056_0211980.jpg
すずもドキドキ。
今回は、猫のケンカ動画…つくづく趣味が悪いヌシです(汗)。
雪降る夜は_a0067056_0223155.jpg
すずはちょっと太りました。
ユキシマより体が大きいのですが、そろそろハリーも追い越したかも。
ボリューム感がアンジーと近いです。
(体の大きさ/ユキ = シマ < ハリー < アンジー)。

雪降る夜は_a0067056_0255727.jpg
昨日、毛玉除去ペーストをチビッと食べたノイエ。
翌日の夜になって、トイレに入ったところを見ていたら…

液!

うううううぅ(>_<)。
いくら軟便王子とはいえ、液状下痢は幼少期以来
ご無沙汰気味(あくまで 気味)でした。
へんなモン食わせて、すまん。
お尻を洗われていじけているノイエ、お腹がコロッコロ
鳴っております。ううう、かわいそうなことをしてしまった。



雪降る夜は_a0067056_0354473.jpg
この写真を撮った後、さらに積もってきました。
by K318Ci | 2008-02-14 00:42 | 猫話
<< 泉 毛球? >>