人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギックリこし
朝の風景。
ギックリこし_a0067056_011333.jpg
湯たんぽにしがみついて(?)瞑想するすず。


7日は急に腰が痛くなって、へぼい体勢で1日を過ごしました。
重い物を持ったりした記憶がないんだけどなー。寝違えたかな。
ヌシの場合、運動不足! が原因かもです(^^;)。

☆備忘録
ノイエの腹がますますゆるくなってきたので
サプリをすべてストップ。
(フルーツザイム、コロイダルシルバー、
グレートノース サーモンオイル ←これおやつ)。
こんなときにかろうじて効いていたビオフェルミンS顆粒(人間用)も
効かなくなってきたので、秘蔵のマイトマックス スーパーに続いて
ビヒラクチン-Cを投与して、腸内環境の改善を目指す計画。

…ノイエ、相変わらず腹を壊しつつも元気です(^_^;)。
食べるスピードだけは遅いままです。
こういうときに動物病院に行っても、ハッキリした診断が
でた試しがないので、見極めが難しいです。
動物病院御用達の整腸サプリが効かなかったら、診察だ。
駆虫薬が全頭分揃ったので、
そろそろ駆虫計画もスタートさせないと。
by K318Ci | 2008-03-08 00:27 | 猫話
<< 仮想ムシ駆除 陽がのびた >>