人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWハイ
4日の写真をば。
GWハイ_a0067056_093258.jpg
GWハイ_a0067056_095590.jpg
GWハイ_a0067056_0103029.jpg
GWハイ_a0067056_0105421.jpg
GWハイ_a0067056_0112041.jpg
GWハイ_a0067056_01142100.jpg



4日、プチ渋滞中の国道を走っていたとき。
目の前を、オモチャのブーブーに乗った男の子が
まったり車道に飛び出してきて、そりゃもうびっくりしました。
ヌシが走っていた路肩側の車線は流れが遅かったのですが
追い越し車線はそこそこのスピードで流れていましたんで…。
そんな追い越し車線側の車も、急ブレーキで間一髪。
凍りつくその場の空気を読んだか? 読めていないのか?
車道に出た男の子は、ゆっくりターンして勇姿を見せつけたあと
まったりと歩道へバックしていきました。
周囲に大人の姿を見かけなかったのは気になりますが、
男の子だもの、冒険のひとつやふたつ、武勇伝…。
しかし、キモが冷えました(^^;;;;;)。
by K318Ci | 2008-05-06 00:37 | 猫話
<< ジェットコースター気候 でかぷりん >>