人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそうじだいすこ
くいっくる様でそうじしていると、かならず進路をはばむ女。
おそうじだいすこ_a0067056_22333792.jpg
おそうじだいすこ_a0067056_22334983.jpg
ばしっ!
おそうじだいすこ_a0067056_22342966.jpg
「うっ、毛だらけだわ。」
おそうじだいすこ_a0067056_22351331.jpg
「で、でもジャレジャレ〜〜。」
おそうじだいすこ_a0067056_22364651.jpg
「ぷゎー!」



1月末から腹の調子がかんばしくなかったノイエ、
もしかして、改善のきざしです071.gif
プロバイオ系のサプリを断ってまだ日が浅いので
もー少し、様子を見なければです。
昨日あたりからカリントウが続いており、うれしいです(^^)。


もいっこ。
28日、シマ坊がひさびさに「ワォーン(泣)。」と
窓際で情けないおたけびをあげていました。かけつけたら
窓の外に、猫が。昔からこの付近にほそぼそと続いている
アクアグリーンアイ&サバ白一族の男子でした。
それがまあ、みごとなボブテイルで感心しました。
その後、シマ坊が家庭内マーキングにいそしんだことは
言うまでもありません(T T)。
by K318Ci | 2008-05-29 22:43 | 猫話
<< カメライヤ〜ン うららか〜 >>