人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリスペ
ハリスペ_a0067056_042199.jpg
よく、鼻頭にピンが合ったままシャッターを押してしまいます(^^;)。
ハリスペ_a0067056_0432100.jpg
掃除のあとは、重ねた猫ベッドでゴージャスに。
ハリスペ_a0067056_044464.jpg
ハリスペ_a0067056_045652.jpg
6月はじめの日は、空気が乾いてきて過ごしやすい1日になりました。


ハリーは31日に続いて、6月1日にも
うんこ爆弾を落として走り回っていました(^^;)。
そこで気づいた、ハリーってば、フードのせいで便が固くなったの
かもしれません。
ちょうどロイカナのインドアに、毛玉でオエッとなる者が増えたので
ヒルズのヘアボールコントロールを混ぜはじめたところだったのです。

ロイカナ&ヒルズを含まない、ハリースペシャルメニューを考えなければ♪
ハリーにはワイソング バイタリティが好評だったのですが
この手のナチュラルフードはこれから保管に気をつかうしな〜
リンやマグネシウムあたりの数値がブッ飛んだ銘柄も多いしな〜
どれにしようかな〜(と、なぜか嬉々として悩むヌシであった)。

☆ノイエ、快食快便継続中! 毎食、葛湯をつくるのがメンドイでーす(爆)。
by K318Ci | 2008-06-02 00:27 | 猫話
<< みちみち さつきの仕舞いは雨 >>