人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンジーふたたび負傷
14日夕方、またお客さん猫が訪れたらしいです。
アンジーふたたび負傷_a0067056_1522950.jpg
シマ坊とケンカして、ざっくりやってました(T T)。
血はほとんど流れていないです。目を傷つけなくてよかった…。
アンジーふたたび負傷_a0067056_153693.jpg
ケンカからひっぱがした直後のアンジー。いたいたしす。
アンジーふたたび負傷_a0067056_1545071.jpg
お客さん猫たちは人間の気配がすると絶対に現れないので
シマ vs. アンジーのバトルがどんな風にはじまるのか
はっきりとはわかりませんが
おそらく窓の外に猫を発見して怒りちぎっているシマ坊に対し、
外野にいたアンジーがケンカをフッかけていくんだろうと
想像します(^^;;;)。ようわからんですが、転嫁攻撃?
こんなところが、不器用なシマ坊、不器用なアンジー、です(^^;)。
この2匹、ふだんは決して仲が悪いわけではないので
お客さんさえ現れなかったら…と、飼い主は身勝手ながらも
思ってしまうのでした。
アンジーふたたび負傷_a0067056_22070.jpg
「ボクなんにもわるいことしてないよ!」


うん、おまいさんの爪が伸びているのに気づかなかったヌシが
ぜ−んぶ、悪い。
窓際対策を強化しなければ。しかし、既にシマ坊のマーキングが
窓際を席巻している現状を考えると、いろいろ気をつかっちゃうな。
アンジーふたたび負傷_a0067056_233031.jpg
今夜はさぶいので、ユキ姐さんの猫ベッドにどっかり居座っていました。
by K318Ci | 2008-06-15 02:23 | 猫話
<< おんなもよう 6匹写 >>