人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンジー真夏のハッスル
「快適ねこ生活」オリジナルネコジャラ“プレイキャット ミニ”導入。
アンジー真夏のハッスル_a0067056_22291681.jpg

意外にも、まっさきに釣れたのは、アンジーでした。

アンジー真夏のハッスル_a0067056_2229321.jpg
ガルガルガルガル !!
アンジー真夏のハッスル_a0067056_22294658.jpg
ヴーヴーヴーヴー !!
アンジー真夏のハッスル_a0067056_2230626.jpg
シマ坊もびっくり!
アンジー真夏のハッスル_a0067056_22301778.jpg

すずは予想を裏切って、そこそこ遊びましたが、
クールな反応でした。
どうも、ちょびっと調子が出ていない感じです。
また変なもん喰ったんじゃ…あうあう。



☆脱線話
カレーをつくってみたものの、昨日つくった冷やしうどんのつゆと
きざみねぎが残っていたので、072.gifこれはカレーうどんにするでしょう!
と思いついたのですが、うどんがない。
棚の奥を探して、ひやむぎ発見。カレーひやむぎにしてみました。
まぁまぁイケました(^_^;)。カレーが飛び散りにくくていいかもです(爆)。
by K318Ci | 2008-07-31 23:06 | 猫話
<< 朧月 誰が >>