人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリザベスカラー実験
よく降るねぇ。
エリザベスカラー実験_a0067056_051791.jpg
豪雨でうるさいからか、外とヌシの顔とをかわるがわる見つめます。
エリザベスカラー実験_a0067056_0512226.jpg
いやだから、雨はヌシが降らしているんじゃないってば(^^;)。



16日のアンジー。
エリザベスカラー実験_a0067056_052292.jpg
すこしだけ腫れが落ち着いてきたような。
ステロイドも最小限の処方だったのか? 思ったより劇的には
効かないものですね(「タケダ」の錠剤を、半分に割ったものでした)。
日中までは亀の子ポーズで静かに過ごしていましたが、
晩ゴハン直前にまたゲロカップ。かわいそうで見てらんないです(T T)。
吐いた物を観察すると、モンプチ ウェットではなく
ヒルズのドライがほとんどのように見えます。
つねづね、ヒルズのフードは腹持ちがいいような気がしていましたが
ちょっと消化が悪いのかな(この状況ではなんとも言えません)。
ヌシの独断で、新しく処方された抗生物質を、今夜は与えませんでした。
こんなときに薬を止めていいのかどうかも、わかりませんです。
ただ、昨秋にノイエが薬で次々とお腹を壊したことを思い出しました。
ノイエのときと、今回のアンジーの症状はまったく違うのですが…。
エリザベスカラー実験_a0067056_0523570.jpg
Goodなアイデアを教えていただいたので、実行してみました(笑)。
エリザベスカラー実験_a0067056_0532880.jpg
アニマルネッカーより抜群に軽いので、戸惑いつつも楽そうでした。
しかし、後ろ足のケガに容易に届いてしまいました。
今回の症状には難しいかな。うーん、残念です。
顔にトラブルがあった場合なら、コレ、使えます!
エリザベスカラー実験_a0067056_0552692.jpg
いきなりラ王カップを着せられて、ビックリ後退中のオボロ。
頭の小さいオボロには使えそうです(^^;)。
エリザベスカラー実験_a0067056_0562555.jpg
「ボク、なんともないのに!」

by K318Ci | 2008-08-17 01:32 | 猫話
<< 風がきもちよい 降りすぎ >>