人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すずし〜!
本日の収穫は、押し寿司のサバだったぜ。
すずし〜!_a0067056_23395989.jpg
よりによってサバなど食わないでくれ〜〜。
ヌシのゴハンは…すし飯でした。
台所の攻防戦は日々激しさを増し、参謀おかんの作戦は失敗続きです。
すずし〜!_a0067056_23422975.jpg
ベビーゲート、無念の撤退です。
猫には問題ないのですが(飛び越えるのは問題だが)
人間にとっては危険でした。特におかんが階段で転びそうで
心配なので、常設はあきらめました。
ゲートを箱にしまっていると、さっそく猫どもが
どっかりと居座ります(^^;)。
すずし〜!_a0067056_23465567.jpg
床をキーキーこすって気を惹いてしまいました。
どきりと振り向いた、すず。
すずは7月ごろ、鼻づまりがよくなって楽そうでしたが
8月に入ったころから、風邪が元通りに復活しました。
ゴハンはドライフードならよく食べているので、気温が下がって
からの状態を見守ることにします。


20日のアンジー。
すずし〜!_a0067056_23512827.jpg
やっと、腫れが引きはじめてきたかな。
耳の内側のぶつぶつはまだ消えていません。
自分で掃除できないからか? 耳アカがたくさん出ていました。
嘔吐はおさまったようです。

20日はネイチャーズ・ロジックのウエット「ダック&サーモン」を
あげてみましたが、「チキン」よりもこちらの方が好きだったようです。
食べるスピードが違いました(^^;)。
(モンプチがメインで、ネイチャーズ・ロジックはさじ2杯ほどの
量を追加しています)。
便は柔らかめのチョーク状。
すずし〜!_a0067056_23564723.jpg
ところで、カラーでくるまっている間に、
夏恒例の『アゴ海苔薄くなる現象』がおきていたんです(笑)。
by K318Ci | 2008-08-21 00:06 | 猫話
<< 2日分ダラ〜ダラ〜 ろんぐろんぐ備忘録 >>