人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこのみはり
ねこのみはり_a0067056_2353362.jpg
棚の上のユキ姐さん。
明るさ調整をせず、撮った画像そのままです(カラープロファイルが
残っているのですがWinでは反映されませんです)。
この部屋、暗いんです(^^;)。
ねこのみはり_a0067056_23531497.jpg
ひさしぶりに、屋外で野良猫たちが大騒ぎ。
シマ坊もいそがしく1階〜2階を往復して、ひとり大騒ぎ(^^;)。
そんなシマ坊にムカついたアンジーが、走り回るシマ坊を追いかけて
パンチを繰り出していました。
しかしアンジー、カラーを着けているせいで空振りしていました(笑)。
家の周囲、猫が…増えたんじゃかなろうか。
そんな胸騒ぎがします。しかし現在のヌシとヌシ家の猫どもの
状況を考えると、容易に手を出せないです(T T)。はぅー。
ねこのみはり_a0067056_23533279.jpg
よくオボロが椅子の下にいるのに気づかなかったりするので、
首輪を着けてみました。が、とほほ〜、似合わない(笑)。
オボロはつま先をそっと着けて歩く〜走るので、足音が小さいです。
非常に活発なのに、非常に静かな猫です。
ねこのみはり_a0067056_23534554.jpg
洗って天日干しをしようと重ねて置いてあった
猫ベッドの頂上を独占してしまった。


☆25日のアンジー。
ねこのみはり_a0067056_2353597.jpg
目のまわりの状態は、変化なし。
耳の内側のぶつぶつが治まったので、
25日は軟膏を塗るのをやめてみました。
これまでのパターンだと、明日あたりにステロイド切れが
起きるのかな。さて、どうなるか。
便はチョーク状を脱しはしたものの、軟便。
嘔吐がなくなって、しばらく安定しているので
そろそろドライに切り替えて反応を見なくては〜。
by K318Ci | 2008-08-26 00:28 | 猫話
<< イエロースプラッシュ 北京の夏 >>