人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもの
さわやかな、いいお天気が続いております。
いつもの_a0067056_2246185.jpg
おろしたてのネコジャラを数秒でしとめてしまったユキ姐さん。
ヒモがちぎれると、とたんに興味をなくしたようです(^^;)。
いつもの_a0067056_22475444.jpg
ヒモを結び直すと、また「ガルルルル〜フゥ〜〜!」と
スイッチが入っていました。
いつもの_a0067056_22494694.jpg
ハリー。
いつもの_a0067056_2250891.jpg
ネコジャラをむしりまくっていました。
もうボロボロですがな。
いつもの_a0067056_2250506.jpg
最後は必ず、すずが奪い去って終了です。
かじられないうちに没収!
すず、次第にシッポつんつんが増えてきました。
シッポなめは寒さと元気のバロメーターです(^^;)。


夜、すっかり寒くなってきて、猫布団がはじまっています。
ヌシはまた、猫どもを蹴らないよう不自然なポーズで固まって
至福のひとときを過ごしています(^^*)いいだろ。
by K318Ci | 2008-10-02 23:54 | 猫話
<< へんしうちうまるなげ ハリーと遠くの母 >>