人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんだむシッポ
らんだむシッポ_a0067056_0251127.jpg
シマ坊、ネコジャラを捕まえそこなった直後のリアクション(^^;)。
らんだむシッポ_a0067056_0263469.jpg

ピンボケで残念。ハリーが珍しくジャンプを繰り返していました。
いつもは高い場所に飛び乗って狙うことが多いのです。

らんだむシッポ_a0067056_0274942.jpg

うっかりフラッシュを焚いてしまった失敗カットですが
シッポが、なんか変(笑)。

らんだむシッポ_a0067056_0294379.jpg
隣の猫禁部屋をのぞき込むすず。興味津々ですな。
らんだむシッポ_a0067056_0304552.jpg
らんだむシッポ_a0067056_0311744.jpg
そろそろ、シッポの先が「ときどきつんつん」から
「いつもつんつん」になってきました(T T)。
らんだむシッポ_a0067056_0321133.jpg

ノイエのシッポはというと、
最近やけに色が濃くなってきました。

らんだむシッポ_a0067056_0325883.jpg
猫ゲー掃除に必須のトイレットペーパーによりそう(^^;)。
ノイエは、4日の晩ゴハンから食いっぷりが悪くなって
体調でも悪いのかな、と心配しましたが
どうやら「ボクやっぱりこのゴハン(c/d)まずいと思う。」と
あらためて気づいたようです。うーむ。
らんだむシッポ_a0067056_035388.jpg
オボロはもりもり食べております。でも太らないなぁ。
by K318Ci | 2008-10-06 00:41 | 猫話
<< 2匹のジャンパー しーずかーなーしーずかなー夜 >>