人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒くなってきたZo
寒くなってきたZo_a0067056_23522940.jpg
ぽてっ。
寒くなってきたZo_a0067056_23525027.jpg
ユキの頭のおできの1ヶ所が、すこし大きく
なってきました。
元気なんだけど…難しいものです。近々再検査の予定。
寒くなってきたZo_a0067056_23531576.jpg
寒くなってきたZo_a0067056_23533016.jpg
華麗に身をひねって、ネコジャラの「棒」を追う(^^;)。
寒くなってきたZo_a0067056_23534683.jpg
11日夜、シマ坊がオボロの寝ていたベッドにもぐりこんでいました。
寒くなってきたZo_a0067056_23535975.gif
ビヒダス仮面まつり、Gifを軽くしてしつこくUP(^^;)。


でかけた先で、車に乗り込もうとして
なぜか顔をドアに思いっきりぶっつけてしまいました。
ヌシは最近コンタクトをやめてメガネで生活しているのですが、
そのメガネがぶつけた衝撃で曲がってしまい、まるで
のび太がケンカに巻き込まれた時のように
片方の耳にメガネがぶらさがっている状態に。
通りすがりの兄ちゃんに「いいもん見た」と言わんばかりに
ニヤニヤ笑われて、チョー恥ずかしかったです(T T)。
メガネは帰宅後、ペンチ2本を使って
つかんでひねって直しましたとさ。
車にはもちろん、キズがついたであろう…がくっ。


☆備忘録
すず、11日夜よりケージ寝に入りました。
毛布にシッコシャーが合図でした(泣)。
11日には「レンジでチンしてぽっかぽか」を持たせてみたのですが
これ、最初は暖かいけど、すぐ冷たくなってしまいますね。
朝、ちぢこまって洟をすすっていたすずを見て
申し訳なかったです。
今夜は小型の湯たんぽを持たせてみました。
湯たんぽは熱くなりすぎて、ケージでは逃げ場がなくて
それもまたかわいそうなので、電気式の小型あんかなどを
置いた方がいいのかも知れません。
いろいろ考えると、ケージ内の保温はけっこう奥が深いぞ。

ハリーはc/dブレンドをますますスローに食っております。
拒否られるのは時間の問題か。
by K318Ci | 2008-10-13 00:29 | 猫話
<< 冷えたらアカン ビヒダス仮面まつり >>