人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イチニチ遅れ
あれ〜。昨夜に上げたトピックが載っていない039.gif
と、よくよく考えたら、たぶん書くだけ書いて
寝ぼけてUPせずに電源を切ったらしいです(^^;)。
イチニチ遅れ_a0067056_2237550.jpg
そんなこんなで、昨夜のユキ姐さん。
メシにザナベレを混ぜはじめてから、毛がフワフワしてきました。
寒さを控えた季節、毛が増えるのは自然なことですが
このフワフワ感はこれまでになかった感触です。
ツヤツヤとかしっとりとか、そんな変化が出るフードは
ありましたけどね。
あとは、アゴニキービが治まってくれるといいなあ。
イチニチ遅れ_a0067056_22413897.jpg
シマ坊とオボロ。
イチニチ遅れ_a0067056_2242066.jpg

シマ坊とオボロ…。


…シマよ、今年のはじめごろはノイエにほもほもしていたじゃーないか。
あの素晴らしい愛はどこにいったのだ。

イチニチ遅れ_a0067056_2250310.jpg

アンジーの毛は中途半端に伸びています(^_^;)。

イチニチ遅れ_a0067056_2251999.jpg

すずのホットカーペット入り猫ベッドを
ハウスタイプにリニュアル。
ずーっと前に買った夏用のハウスですが、
夏にこんなモンに誰も入らないので
くたびれつつも中はシッカリしています。
ただ…柄が寒そう(笑)。

イチニチ遅れ_a0067056_22534723.jpg
収斂剤のおかげか、駆虫薬のおかげか
止まらなかったゲーリーがずいぶんよくなってきました。
収斂剤が10日で終わったので、明日以降はどうなるかな。
オボロには、うちにw/dの在庫(ノイエ用に買った)が
あったので、それを食べてもらっています。
太ってほしいのにダイエット療法食(T T)。
さすがのがっつきオボロもw/dはおいしくないようです。

オリジナル・ゲーリーのノイエは安定しています。
10日の晩ゴハンからフラジールを用量よりも
かなり少なめに投与してみました。
明日はこの薬を与えず、様子を見るべし。
…コワイです(^^;;)。


イチニチ遅れ_a0067056_2325819.jpg
エコノミーファウンテン復活。
モーターに直結している電源コードが、部品の組み立てに失敗して
被膜がちぎれてしまい、使うのをやめていました。
シンプルな構造なのですが、どうも設計が甘いような
ヌシが不器用すぎるような(^^;)。
簡単ながら修理して、ひさしぶりに動かしてみました。
いやー、、、モーターがうるさいです025.gif
by K318Ci | 2008-11-10 23:19 | 猫話
<< おぼたい おとこ組いろめく季節?? >>