人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとこ道
ストーブの直近、シマ坊冬のお気に入りスポットで
変な顔(^^;)。
おとこ道_a0067056_037733.jpg
シマ坊は最近、家族の食事中にヒザに乗りたがります。
嬉しい♪ けど困っております(^_^;)。


おとこ道_a0067056_0394045.jpg
オボロが
おとこ道_a0067056_040696.jpg
ヒマさえあれば(いつもヒマなわけだが)
おとこ道_a0067056_0404565.jpg
すずのお洋服を、歓喜の声をあげつつもてあそんでいるので
おとこ道_a0067056_0411724.jpg
2日はそのヘンタイぶりを追いかけてみました(^^;)。
おとこ道_a0067056_042524.jpg

やーい、ヘンタイ!





☆ぼやき
ハリースペシャルのロイカナ pHコントロール スターターが
もうなくなりそうなので、ハリーにもc/dを食べてもらおうと
思ったら、やっぱりイヤイヤして食べてくれません。
おまけに、オボロもc/dがそうとうイヤそうです。
ノイエなんかもともと、c/dを仕方なく食べているありさま。
こぼれた粒など拾いやしない(T T)。
オマエラ、当分それ系のフードを食ってほしいので
塩分少なめがいいんだよぅ。
なのに揃ってイヤイヤ。
困ったです。

※シマ坊だけは、なにをあげても快速完食で無問題です(笑)。
by K318Ci | 2008-12-03 01:08 | 猫話
<< シマの3種混合ワクチン 蹴トイレあそびマニヤ >>