人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石屋サンタの日
22日。
明石屋サンタの日_a0067056_157562.jpg
ユキ姐さんはナニにびっくりしていたのだろう。思い出せないな。
と、いまユキの顔を見たら「ブンミャッ♪」と鳴いて足元まで
やってきました。そして頭をコツンコツンやっております(^^)。
明石屋サンタの日_a0067056_1591084.jpg
なんとなくゴキゲン風味のハリー。


23日。
明石屋サンタの日_a0067056_201536.jpg
翌日にはうんこをおしりにぶらさげてパニクっていたため
急遽、シャンプー。ゴキゲンからどん底へ(^_^;)。

24日。
明石屋サンタの日_a0067056_22048.jpg
ゴキゲン風味、リターンズ。
前回のシャンプーでは、しつこく体をなめ続けて
BIG毛玉、いや毛縄を吐き出していたハリーでしたが
今回は不思議なくらい立ち直りが早かったです。
明石屋サンタの日_a0067056_295974.jpg
24日はおだやかな日だったので、みんな気分よさそうでした。
ノイエに、調子に乗って手づくりゴハンの「汁」を
多めにあげてしまい、さすがに軟便リターンズに。
あげすぎ×!
明石屋サンタの日_a0067056_2121895.jpg
オボロもまったり。
相変わらず、すずのお洋服をつついて大興奮していました(^^;)。
明石屋サンタの日_a0067056_2145451.jpg
天井近くの猫ハウスでノイエが寝言を言い出したので
アンジーが「????」と見つめていました。
24日、ツンデレアンジーの甘えスイッチが[強]に入ったので
ヌシはうほほ〜いでした(^^*)。
by K318Ci | 2008-12-25 02:24 | 猫話
<< としのせ てーぶるのてすと >>