人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うつけ者
Winをノンセキュリティのまま使うのは危ないなぁと思い
あと2週間足らずで失効するSonyポイント(VAIO購入時に獲得)
を使って「Norton Internet Security 2009」を
ダウンロード購入してみました。
決済が終わって、これからダウンロードしなきゃ。と、
プロダクトキーの表示をメモ帳に記録するつもりで
VAIOのスタートメニューを開いたら



「Norton Internet Security 2008 インストーラ」



というものがMy VAIOにプリインストールで入っているのに
気づきました。
灯台下暗しとは、このことでは。
クリスマスに、家族それぞれが『みんなで食べるケーキ』を
買って帰るのと似ているな。
大晦日に、家族それぞれが『家族全員分のそば玉』を
買って帰るのと似ているな。うん…。




購入したソフトはまだダウンロードしていないけど、
ポイントは返してくれないんだろうなぁぁぁぁぁぁ…。
ヌシのばかっ、ばかっ(>_<)!!




うつけ者_a0067056_22265880.jpg
「ヌシのばかっ、ばかっ!」


わぁぁぁぁ007.gif
だって、だってマカーだもん。
至れり尽くせりなPCに慣れていないんだよぅ~。



☆追記
結局、Norton Internet Security 2008 をまずインストールして
ポイントで購入した2009の方は、試用版の期限が切れたときに
使う計画にしました。
…Nortonをインストールしたあと、VAIO君見違えるように
遅くなったですよ。020.gif
うつけ者_a0067056_0413337.jpg
「ヌシのばか~ん。。。とろ~ん。」
うつけ者_a0067056_041481.jpg
「だってNortonだよ? あれはクセモノだよ?」

by K318Ci | 2009-01-05 22:33 | 猫話
<< 2歳だよ 強制平日モードっ >>