人気ブログランキング | 話題のタグを見る
放尿ギグ
仕事終わったよーん、寝ようかな。と、ほのぼのしていたら
すずが、ヌシベッドの上に置いてあった猫ベッドを
血相変えてカッカッやりはじめました。
シッコ、やられました(T_T)。
猫ベッドからは漏れ出していなかったのですが
カッカッのおかげでシーツにも飛び散ってしまいました。
なにしてくれよる…025.gif。。
放尿ギグ_a0067056_332391.jpg
気がつくと、お洋服を脱ぎ捨てていました。
首輪は、すずの毛質ではどうしてもあとがつくので、
たまーに外してメンテナンスします。



放尿ギグがはじまってすぐに気づいたので、
猫ベッドにたっぷり溜まった黄金の泉を
…すかさず、pH試験紙でチェック。
ここが去年までのヌシと違うのだ(爆)。
pH6.4で、すずらしく安定しています。

すずが暴発(笑)するのは決まって早朝か、深夜です。
しかも、ヌシがいるところでしかやらないようです。
気を引きたいのかな、と考えてもよさそうですが
なぜ深夜や早朝に限ってそれをやらかすのか、
まったくわからんです。


放尿ギグ_a0067056_3135310.jpg
まんまるシマ坊。
こちらは「ペイント」を使ってみました。
サイズ調整がうまくできなかったですよ。
by K318Ci | 2009-01-10 03:16 | 猫話
<< 雪が降る夜は ザナ ペレ? >>