人気ブログランキング | 話題のタグを見る
放にょ~対策も、尽きぬ日々
今日も眠いです。ふぁふぁ~。
放にょ~対策も、尽きぬ日々_a0067056_055640.jpg
たっちアンジー。

放にょ~対策も、尽きぬ日々_a0067056_0552075.jpg
食欲激旺盛(^^;)。
さきほど、非常に珍しく!!!
膝にのしのし乗り込んできて、ごろごろごろごろごろごろ♪
と甘えてきました。えへへへ~。
放にょ~対策も、尽きぬ日々_a0067056_0561727.jpg
ニャンとも増設。限定・人工芝色です(笑)。


すずのケージ内トイレに鉱物砂を使いはじめたら
猫ども全員の人気が集中して、日中(ケージは開放)でも
かわるがわるケージのトイレを利用するようになりました。
ケージ内には小型のトイレ容器 F40 を使っていたのですが
少々シモのクセが悪い奴がおりまして、トイレに居座って
トイレの外に放尿してしまう事件が続出。
そんなわけで、ケージ内にもニャンともを使うことにしました。
ニャンともは、主役のすずがチップをやたら散らかすので
困り者ではありますが、トイレ外の放尿よりはまし…です。

そんなこんなの19日の夜、すずをケージで寝かすのを
すっかり忘れて、ばたきゅーに寝込んでしまいまして。
20日早朝、お約束どおり、ヤラれました(T_T)。
2日前に買ったばかりのフトンカバーとシーツがぐっしょり。
明け方から風呂場で布団を洗うはめになったヌシにも、
涙の夜明けはやってきましたよ。

もちろん今夜はすずをケージに招くことを忘れませんでしたとも(泣)。
by K318Ci | 2009-02-21 01:20 | 猫話
<< 調子海苔男 ボンノー話 >>