人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計
時計_a0067056_1504692.jpg
すず、日当たりの良い窓際で
オボロにからんでゴキゲン。
時計_a0067056_1505464.jpg
すずとオボロはバランスが良いというかなんというか、
とにかく、いいコンビです。
なぜ紙が敷いてあるかといいますと
シマ坊がちっこしたので消臭スプレーを撒いてあった場所なのです(TーT)。
時計_a0067056_1511635.jpg

前日にベッドに登ろうとしてしりもちをついていたノイエ。
翌日はつつがなく登頂していました。よかった。
少しずつ、確実に良くなってきていると感じますが
ふらつきや元気の度合いは、行ったりきたりかな。
8日は、耳の膿がやや少なくなったように感じました。
ヌシには耳の表側しか触れないので、なんともいえません。
時計_a0067056_154165.jpg
階段はまだあぶないので、ベビーゲートで閉鎖。
時計_a0067056_1543731.jpg
「ドルーグには、あと2人足りない。」
時計_a0067056_1544616.jpg
「デボチカを探しに行こうぜ。」
時計_a0067056_15594.jpg
…デボチカ?

by K318Ci | 2009-04-09 02:06 | 猫話
<< じかけの 外か、中か >>