人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あめあめふれふれ
ヌシの定額給付金が、タイガーのとく子さん 2.2Lに化けました。
1年ちかく、電気を使わない魔法瓶でエコ生活を送っていましたが
電気湯沸かしポットに慣れきったおかんが熱望しまして(^^;)。
あめあめふれふれ_a0067056_2173637.jpg
6月24日のすず。
最近は、朝になるとおやすみ用ケージのすみっこで
立ちつくしていることが増えたので
(つまり、電気マットの上で落ち着けない様子)
7月1日、ケージの電気マットと猫ベッドを撤去して
段ボール箱を置いてみたところ「ぱぉーん、まぉーん」と
不満げに鳴いております。お気に召さないかな。
しかしだ。猫ベッドだけを置けば明け方にシッコするじゃないか。
しょーがないので、電気マットだけ再設置しました(^^;)。
あめあめふれふれ_a0067056_2175097.jpg
6月30日のすずとオボロ、ふたりの世界。
その後まもなく、写真の猫ベッドも餌食に(T_T)。
あめあめふれふれ_a0067056_2175912.jpg
ここから以降は7月1日。ノイエ。
PCを開けない日が続いたので、PCはただのついたてに。
あめあめふれふれ_a0067056_2181242.jpg
あくび、ユキ姐さん。ピンボケしてしまったさ。
あめあめふれふれ_a0067056_2182050.jpg
ノイエは耳を悪くしてから階段の上り下りが
できなくなっていたのですが、最近になって
下りられるようになりました(^^)。
あめあめふれふれ_a0067056_2182752.jpg
徐々に、左目が小さくなってきました。
ただいま前庭障害の改善を目指して、ステロイド治療をテスト中です。
あめあめふれふれ_a0067056_2184715.jpg
オボロ。先日、お客さんにストーカーしていました。
by K318Ci | 2009-07-01 02:59 | 猫話
<< すずのサラダリスト ノイエのステロイド治療開始@メモっち >>