人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まんまと
18日と21日の写真。
まんまと_a0067056_23343064.jpg
先日買った無印のカゴ、カゴ中の大ヒットでした。
いつ見ても、だれかしらこの中で寝ています。
もう1個買ってこようかなあ。カゴの繊維がほろほろ落ちるので
ちょっと困る物体ではありますが。
まんまと_a0067056_23344412.jpg
すずは夜中に気温が下がると、団子寝したがります。
かたわらではアンジーやノイエが「もーしぬ~。」とばかりに
石マットや床の上で伸びています。
いったいどっちが正しいんだ(^^;)。
まんまと_a0067056_23345841.jpg
ニトリのカゴもそこそこ人気です。
なぜか、やたらかじられたり爪とぎされたり、被害が大きめです。
これ、ペット用じゃないカゴの方が安かったんだよなぁ…。
まんまと_a0067056_23353974.jpg
やる気なく写してみましたが、ザナベレを買うとフードストッカーが
もらえたのでした。ドライフードを次々拒否しているノイエに
ザナベレの“ヘア&スキン”のちっちゃい袋その他いろいろを
買ってみました。が、ドライフードを見るだけで
イヤ~な顔をして立ち去るノイエに、試す前から
あきらめモード(^^;)。なので、まだ開封せず
冷蔵庫に入っています。
まんまと_a0067056_23355131.jpg
そんなノイエはここ数日、めっきり元気がありません。
体調が悪いのかな…と、ネコジャラを振って挑発してみると
そこそこ乗ってきました。
まんまと_a0067056_233645.jpg
手ぇきたねーぞ。
動かないのは、天気が悪いからかな。
大好きだったはずの手づくりゴハンも、しぶしぶ食べるように。
ただし、オプションとして与えている「鳥の手羽元」や「牛の赤身」
「鶏の膝ナンコツ」のパックを開ける音がすると

彼はスキップしてやってきやがります。

…ヌシをなめとんのか?
まんまと_a0067056_23361967.jpg
すず、どう思う?
by K318Ci | 2009-07-22 00:00 | 猫話
<< ウズメ蜂の踊り 石ライフ? カゴライフ? >>