人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通にほどよく元気
雨の日は続き、まだ梅雨は明けていないそうです。
早稲の穂があがってきているというのに。
珍しい夏になりそうです。


27日。
普通にほどよく元気_a0067056_058412.jpg
ノイエ、ちょっとは元気が出てきたようです。
ネコジャラを追ってしゃかしゃか走り回って、
気がついたら口呼吸していました(^^;)。
普通にほどよく元気_a0067056_0585676.jpg
「ハッハッハッハッハッ!!!!」
普通にほどよく元気_a0067056_059897.jpg
「ハッハッハッハッハッ!!!!」
普通にほどよく元気_a0067056_0592190.jpg
「ハッハッハッハッハッ!!!!」
もうええですがな(^^;)。
襟毛が汚れています。ゴハンを食べるとき
頭を強く傾けるので、どうしても汚れてしまいます。
食事量は、朝はミャウミャウ缶をひとさじ、夜は生メシ大盛りで
どうにか吐き戻さなくなってきました。
とはいえ、暑いからか食欲は依然減退気味です。
普通にほどよく元気_a0067056_0594315.jpg
ユキ姐さんも、腹をたるたるさせながら
ネコジャラを追いかけていました。
普通にほどよく元気_a0067056_0595464.jpg
ネコジャラ最前線、すずはすでに飛びすぎて床で伸び。
普通にほどよく元気_a0067056_101147.jpg
もうダレダレです(^^;)。
普通にほどよく元気_a0067056_102156.jpg
ハリーはゴハン直前に興奮して壁走り。
1階のふすまを華麗に蹴って、ふすまに穴を開けていました…。
その瞬間を目撃したヌシ、唖然として、しばらく
猫ゴハンを作る手が止まってしまいました(^^;)。
ハリーが絶好調なのは喜ばしいが、ふすまに穴を
開けられるのは困るぞ。


28日。
普通にほどよく元気_a0067056_104871.jpg
ユキ姐さんはアレルギーがよくなりません。
耳の患部(肥満細胞種)を掻いたか、おできの先がすりむけていました。
(この写真ではわかりにくいです。)そこ、さわっちゃダメ!
普通にほどよく元気_a0067056_1174.jpg
定番・アンゴラ寝。
普通にほどよく元気_a0067056_112283.jpg
そういえば、暑くなってから、
オボロは背中を丸めなくなりました。
胸を張っているって感じでもありませんが。
普通にほどよく元気_a0067056_113517.jpg
シーツずさー祭り。シーツ敷き命のアンジーが
本気で爪を出すわ、牙を立てるわで、一緒に遊んでいた
…いや、アンジーに遊ばれていたオボロ(^^;)は
ほうほうのていで逃げ出しました。




おっと…、ただいま、すずが寝言をいいはじめました。
低めの声で「オヴァオ…グワァオウァオ…グウェヴェェェ…」。
さかんにごにょごにょしゃべっています(^^)。
by K318Ci | 2009-07-29 01:32 | 猫話
<< 夏が来ないということは、いまは... どしゃ降り続き >>