人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デオトイレジプシー
ニャンとも清潔トイレとデオトイレのドッキング計画が好調なので



出かけたついでにあちこちのホームセンターを
回ってみましたが、デオトイレ本体を置いていない店が
意外に多く、また価格差も激しく、微妙に入手難でした。
消耗品はどの店でもきっちり同じ値段で揃っているのですがね~。
ちょっと前まで、いちばんよく買い物するホームセンターに
「限定色 カフェモカアイボリー」が1780円でたたき売り
していたのを、買って置けばよかった。ハゲしく後悔です。


それはそうと、
デオトイレジプシー_a0067056_093634.jpg
ニャンともが今秋からなにやらカッコいいことに。
画像はメーカーサイトより拝借。
おわびにリンク貼ってガンガン宣伝する♪
好きです、ニャンとも清潔トイレ(^^;)。

これで、今年後半の旧型ニャンとも大安売りが予想される中
もともと品薄のデオトイレを“スノコだけ”欲しさに
買うのかぁ。面白うないぞ。
…デオトイレのスコップも使い勝手がよくて大好きです(^^;)。


話がずれますが、夏を迎えて
コーチョー カーボンシーツの実力を体感中です。
実は、気温の低い時期は予算をけちって激安のシーツを
使っていたのですが、さすがに30℃前後になると
猛烈なニオイがして耐えがたく、ひさしぶりに
このカーボンシーツを使ってみました。
これは本当にいいです~。この季節はおすすめです。


トイレネタは終わり。
デオトイレジプシー_a0067056_024458.jpg
デオトイレジプシー_a0067056_0243141.jpg
オボロのマズルプクー!
でも、ちっともわかんないぞ(笑)。
by K318Ci | 2009-08-12 00:28 | 猫話
<< お盆 ダイエットふたたびまたたび >>