人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫メシ入荷など
猫メシ入荷など_a0067056_22214975.gif
…さすがに、梅雨が明けたらそれなりに暑いです。
でも、蝉の声が少なくなってきたような。

15日は↓写真をUPしながら寝てしまいました。
猫メシ入荷など_a0067056_0461438.jpg
「わたしの写真を撮ろうなんて!」

アンジー、カメラがぶり寄りでごきげんななめです。
アンジーの毛色はシールトーティポイントバイカラーといいます。
猫メシ入荷など_a0067056_0463261.jpg
ノイエの背中。一時よりは丸くなってきました。
毛並みがすこしなめらかになってきました。
櫛ですけば、もうちょっとだけきれいになりそうです。
以前はシャンプー直後でもボッサボサだったねぇ。
ノイエはブルーポイントバイカラーなのですが
ブルーが薄いですね。
猫メシ入荷など_a0067056_0464368.jpg
シマ坊は茶トラ&白です。
うん、毛の艶がすこしよくなってきた。
猫メシ入荷など_a0067056_0473675.jpg
すずは猫の基本カラー、キジトラ&白です。
この夏は洟水ズーズー涙ダーダーで、体調はどうなのかと
心配なくらいですが、毛艶はやたらよい(^^;)。
もう、ふっかふかのもふもふです。
猫メシ入荷など_a0067056_052238.jpg
白トビしてしまいましたが、ハリー。
ハリーはそろそろシャンプーだな。

サーモンオイルを試して、みなさんそこそこ毛に艶が
でてきました。独特のニオイが気になったか、最初は
拒否されて困りましたが(一般的にサーモンは
猫大好き食ということになっているようですが…)
毎日出していたら、ようやく安定して食べてくれるように
なりました。
めでたし、と思ったところで買った分が全部なくなったさ(^^;;;)。
サーモンオイルの毛艶効果、ドライフードだけを食べているときは
もっと反応が早く、もっと明らかだったような気がしますが
今回は手づくりへっぽこメシに混ぜて、その結果が出るまでに
多少の時間がかかっています。
まだまだ“何か”が足りないのかな。
猫メシ入荷など_a0067056_1151752.jpg
朝メシは、いまでもドライフード。
大慌てで撮ってボケボケどアンダーなので、ちいさく載せてみよう。
セールで(またかい)猫フードがえらい格安だったので、
一気にドカンと購入です。
ロイカナははじめて10kg袋を買ってみました。
ニュートリエンスは既に日本での販売が終了しており、
どうやらこれは在庫処分だったらしいです。
3kg×4袋セットが3480円(税込・送料別)でした。
ニュートリエンスは以前何度か買ったことがありますが、
どのシリーズもおおむね好評でした。
もう買えないのはさびしいですね。
猫メシ入荷など_a0067056_1155278.jpg
消費期限は…ことし12月? 食べきれるだろうか。

合計22kg、ヌシは一度に持ち上げられませんでした(^^;)。
by K318Ci | 2009-08-16 01:15 | 猫話
<< ネタなし いろいろいろ >>