人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月もねむ~
31日っと。
9月もねむ~_a0067056_135247.jpg
31日は驚くほど気温が下がった日でした。
すずがさっそく洟を飛ばしだしたので、お洋服の季節です。
セールで買ったものだけど…パンツっぽいです(^^;)。
9月もねむ~_a0067056_1362663.jpg
すずが着ている服は2枚仕立てになっていて
上着まで着せてははさすがに暑そう、とたたんでおいたら
オボロがまたひっぱり出し、奇声をあげてはつついて
ヘンタイ三昧していたので(笑)
いっそ着てみなさいと。
9月もねむ~_a0067056_1375825.jpg
お洋服を着ると、興奮は最高潮に。
9月もねむ~_a0067056_1382556.jpg
もう飛んで跳ねての大喜び。
最初は嫌がっているのかなぁと思ったのですが
…どう見ても、喜んでいました…ヘンタイ、本物(^^;)。
9月もねむ~_a0067056_1401364.jpg
珍しくノイエが顔を撮らせてくれました。
少々アンダーですが。
9月もねむ~_a0067056_1411723.jpg
頭は傾いていますが、すごーーーーく元気です!
9月もねむ~_a0067056_142617.jpg
ユキ姐さん、いつもの「かまってよ~」ポーズ。
ふと振り向くと、こうやってもくもくと甘えていたりします。


9月2日。
9月もねむ~_a0067056_1434656.jpg
ケージが1本増えました。
9月もねむ~_a0067056_1441144.jpg
こちらは2006年に買ったもの。
新しいものと同じシリーズの旧商品ですが、時代が変わって
こんなに色が変わってしまいました。
ケージを設置するために棚を移動したのですが
すんごく疲れました。そろそろ基礎体力・筋力が
ヤバい感じです。
9月もねむ~_a0067056_1461472.jpg
オボロはいつもそばにいるので、撮りやすいといえば撮りやすい。
しかし黒いのでピンがこない(^^;)。
9月もねむ~_a0067056_1461979.jpg
ノイエとは最近、悪友どうし。
by K318Ci | 2009-09-03 01:54 | 猫話
<< 消臭マニヤ イベント >>