人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマ坊のプチ検査
これまたな~んとなく、シマ坊の血液検査を受けてきました。
シマ坊のプチ検査_a0067056_0381349.jpg
かわいいおやじ、シマ坊。
シマ坊のプチ検査_a0067056_0382747.jpg
シマ坊のプチ検査_a0067056_0383561.jpg
アヘーッ!
シマ坊のプチ検査_a0067056_0395212.jpg
28日の結果は、Cre1.7。
0.8~1.8が正常値とされているそうなので
かろうじて、正常値まで戻ったことになります。
でも、煮え切らない数値です(^^;)。
Creってどのくらい変動しているものなんだろう。
しかし、今回の検査をしてくださった獣医さんのお話の感じでは
 腎機能低下の原因は、手づくり食ですね♪
と、すっかりそういうことになっているようですが

そ、それ、ちょっと待ってくれないかな~!

と思いました…。
まだ原因解明されていないことになっているんだ、ヌシにとっては。
往生際が悪いんですかねぇ。


おまけぇ。
シマ坊のプチ検査_a0067056_0483419.jpg
じたばたハリー。うしろの黒子は無視の方向でひとつ。

おまけぇ2。
シマ坊のプチ検査_a0067056_0491384.gif
iPadですか。ヌシは私用Macがほしいのだ。
それはちっちゃすぎる。

画像サイズが大きいのでGifで保存したところ、
ジョブズのおでこがなにやら妙なことになってしまいました。
by K318Ci | 2010-01-29 00:54 | 猫話
<< からまるラーメン 猫メシ第2弾…? >>