人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抜け落ちたラーメン
ノイエは30日、また「カリカリマズー、マズすぎて吐きそう…。」と
食事直後・即リバースしてくれました。
いつものことなので、いいんですよ。いいんです057.gif

そんなノイエをシャンプーしてきれいにしよう、と下準備を始めたら、
抜け落ちたラーメン_a0067056_1333621.jpg
え?
抜け落ちたラーメン_a0067056_133432.jpg
え゛ー!?

幅広くハゲてますがな。
そりゃ、前日にむしってむしってむしったけど
まさかこんなにごっそりハゲるとは。。。
写真でうまく全貌を写すことができませんでしたが、
毛玉をむしった場所が、ほとんどハゲていました。
病的な様子はなく、文字通り「むしって抜け落ちた」感じがします。

抜け落ちたラーメン_a0067056_133488.jpg
↑この1枚は29日のカット。
毛玉を放っておくわけにもいかないし、かといって前足脇~胸元は
皮が非常によく伸びる場所なので、ハサミはこわくて使えないし、
で、むしったらハゲるし
なかなか難しい場所ですな。

ノイエごめんよ~、どうやら気づいていないようだけど042.gif
ショックを受けたヌシは、シャンプーを中止してしまいました。
by K318Ci | 2010-01-31 01:40 | 猫話
<< うさぎは寂しいと死んでしまうと聞くが からまるラーメン >>