人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさぎは寂しいと死んでしまうと聞くが
6日の「天才!志村どうぶつ園」で、ものすごく凶暴な猫が
動物と話ができる女性と接して、あっという間におだやかに…
という話題を放送していました(ここ)。
動物の話がわかるというのがどういうことか、よくわからない
ですし、飼い主さんがこれまで猫とどういう接し方をしてきたのかも
わからなかったのですが、猫という生き物はこんなに人間と
結びつきが強いんだなぁと思ったもんです。
しかし、最初はその猫「ぐら」君、すごい荒れっぷりでした(^^;)。
同じような境遇の猫は多いだろうに、そうまで怒りまくるかな。
これも個性なんでしょうか。
なんにしても、誤解? が解けるのは早そうでよかったですね。
放映時間が短くて残念。その後の「ぐら」君のことも知りたいものです。
うさぎは寂しいと死んでしまうと聞くが_a0067056_0172316.gif
5日、ハリーとノイエが挑発ごっこ。
画質を落としています。
ノイエは1段高いところでハリーを挑発しては
エラそうにしていましたが、実はここから降りられず。
ヌシもうっかりしてしまい、この写真を撮ってから
3時間以上経過して、ようやく降ろしてもらえました。
あほたれ~。
by K318Ci | 2010-02-07 00:58 | 猫話
<< 音楽系 抜け落ちたラーメン >>